よしこデイズ

よしこの憂鬱なライフを文字に起こします

はじめまして

 

はじめまして、こんにちは。よしこです。

 

少し自己紹介をしますね。

私め、20代そこらの、まだまだひよっこでして、

今年から社会人をはじめ、てんやわんやの日々を過ごしています。

 

あっ、ちなみに女です。そして実家暮らし。

 

そんな私がなぜブログを始めようとしているのかと言いますと

答えは簡単であります。

 

そう、暇だからです。

 

 

 

いえ、嘘です。

暇ではないんですが、毎日仕事をして帰ってきて、

なんだかな~~~~疲れたな~~~~の日々に

少ししんどくなってきたので、気分転換に始めようとした次第であります。

 

ですので、ブログの内容は仕事の愚痴やら

プライベートの愚痴(愚痴ばっかりやんけ)になると思いますが、

もし偶然このブログを閲覧してしまったそこのあなたは観念して

読んでやっていってください。きっと私も報われます。

 

怠惰なのでいつまで続くのかわかりませんが、

きっと読者さんがいてこそブログって続くんだと思います。

 

だってツイッターでもそうですよね。

いいねやRTしてくれる人がいなければあんなもん書いてても楽しくないですもん。

インスタだって反応があるから載せたくなるし、

誰かに自分を自慢したいからリア充感を写真で表現してしまうんでしょう。

 

…げふん

 

こういうひねくれた考えは私だけかもしれませんが、

ぜひ仲良くしてください。

私もこんなところまで読んでくれているあなたときっと仲良くしたいはずです。

きっと。